忍者ブログ
綾の萌の掃溜め場。よろずな上ネタバレ満載ですのでご注意下さい~
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰りたい帰りたい帰りたいorz


画像は発描きティーダたん。
私が210を描かない理由が謙虚に現れている(笑)<衣装わからん



拍手[0回]

PR
友達と来たかった…



拍手[0回]

敷地内ですれ違った若い子の会話。


「やべっ。鳥居チョー近いよ」
「本当だ、やっべー」


なんでヤバいのか小1時間程悩んでみたケド答えは出なかったヨ。



拍手[0回]

砂を拾っては鹿の口元へ持って行って食べさせようとする怖いもの知らずな娘(・◇・)



拍手[1回]

みよしのさんに多大なる迷惑をかけながら(←自覚アリ)日曜日になんとか脱稿しまして。(連絡ないから不備は無いんだと思うんだけど、これでパソコンに連絡来てたらアウトだな)家族旅行で山口県に来てます。

…ええ、欝旅行です(-_-#)

腐女子にとってこんな時期に馬鹿なんじゃなかろうかとかやっぱり同じ部屋ですかセクハラいい加減にしやがれコノヤロウとかどうせなら京都とか大阪とか九州とか知人が居る土地ならいいのに!など盛大に文句はあるのですがなんとか飲み込みまして岩国3日目です。

うん、今宮島に向かってる途中。
いいよ、頑張ってオクラ探してくるから(無理だよ綾さん)

なにかしらの萌えを見つけ出さないとストレスで胃がやられそうです!
【助けて!】

今の所、唯一良かったと思うのが山口弁ですね。
方言萌出来る綾さんにとってこの穏やかな訛りが堪りません。

「~せんといけんねぇ

萌える!<ジタバタ
もっと地元の人とおしゃべりしたいよ!(≧ε≦)

なにわともあれ早く帰りたいです。
帰ったら中井さん受のBLCD探すんだ…(現実逃避)

↓腐った人間から言わせて貰えばなんてニアミスな部屋番号。



拍手[0回]

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/05 最低管理人@綾]
[04/07 yuka]
[11/03 露崎]
[04/18 綾]
[04/11 露崎]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、ヲタ活動

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]